芙蓉六合会ご報告

  • 増田恒夫
  • 2023/06/08 (Thu) 21:53:27
第68回箱根CC、第69回伊豆大仁CC六合会コンペご報告

各位
芙蓉六合会コンペは、前夜祭には静岡より小牧さんんも参加され、6月5日仙石原「かや香で、
美味しい酒肴と櫛山さんのマンドセロの音色の内賑やかに終了。
翌6日、島さんのお世話で、名門箱根CCにて開催されました。台風2号が梅雨前線を取り込み
通過した直後で、曇天でしたが雨は降らず雄大なコースを楽しむことができました。
榮ある優勝はあわやエイジシュートのスコアで島さん。準優勝は市岡さんが勝ち取られました。

伊豆長岡へ移動し、小雨の内「ひょうたん寿司」で、伊豆の新鮮な魚を島さんにご馳走して頂き、
ありがとうございました。
翌7日の伊豆大仁は快晴。人吉から駆けつけた小林さんを歓迎するように、富士山も姿を見せて
くれました。優勝は、島さんとの競り合いに勝利した塚本さん、準優勝は一瀬さんでした。

いつもながら、賞品を協賛頂いた、島さん、小牧さん、一瀬さん、小林さん、市岡さん、小川さんと
箱根CCの皆様に、心より感謝申し上げます。

次回、第70回喜寿記念大会は、伊勢神宮に参拝し、皆で祝いたいと10月か、11月頃に開催予定です。
ご夫婦でのご参加大歓迎です。後日ご案内いたしますので奮ってエントリー願います。
末尾ですが、闘病中の草野さん、山崎さん、安田さんの本復を祈念すると共に、皆様もお身体に
留意されて元気に再会できるようご自愛ください。
幹事 増田恒夫
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)